昨日の夕日はすごかったなぁ~




あ、そうそう。

12日(日)の事。

朝から暑いこの日、久しぶりに県外に出る事にしました。
色々と心配な事はあるけれど、行ってきます。

静岡ツインメッセのイベントに出展しているグルーヴハルさんのところへ♪

つくしちゃんに会えるかなぁ~


Dog Lounge Klovharun-ドッグラウンジ・クルーヴハル-



朝霧から見る富士山はとても綺麗

今日は雲がかかっているなぁ

富士登山シーズン真っ盛り♪




途中のSAでCOCOちゃんちと待ち合わせ


今月22日にお誕生日を迎えるミレーちゃんへと
プレゼントをいただきました~♪v(*'-^*)^☆


わーい\(^-^)/


ハードな感じの男の子向けだと思っていたけれど、ワンピに仕立ててくれたみたいです。
女の子もかわいらしく着られますね。

オソロの色違いが2人とも似合ってるよ。

チョーカーもカッコいい~


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪



15~Fifteen~

会場へ♪



中は涼しく快適なのですが人混み犬混み…

熱気はあって汗ばむよー


ミレーちゃんはサンバイザーが欲しかったので早速試着





キャバちゃんとご挨拶したり、色々と選んでいるとつくしちゃん登場~

久しぶりに会ったらミレーちゃんの方が少し大きかった!

こんにちは~
今日はお友達と来ましたよ(*^▽^*)





azさんのハワイアンワンピが似合ってるね♪





かわいいのが見つかってよかったなぁ

COCOちゃんも見つかったね~




女の子だけでパシャ

アイドルグループみたいだね(*^^*)





みんなでパシャ



左からCOCOちゃん、はなちゃん、つくしちゃん、マロンくん、凛ちゃん、優衣ちゃん、ミレーちゃん、手前がマールくん

暑くて大変な中、他にもお会いしたキャバちゃんもありがとうございました~

COCOちゃんパパさんママさんありがとう♪


帰りに事故渋滞にハマった時はどうしようかと思ったけれど、遅くならずに戻って来られました。

ミレーちゃんは夕方お父さんとお留守番してからずーっと朝までぐっすり寝たよ。




ミレたん楽しかったみたいで夢みてたね♪



夏はお出かけが大変ですね(^_^;)
早く涼しい季節が来ないかなぁ~