【酵素玄米ごはん ランチ付き講座】募集中!!

こんにちは!
おいしい菜食ごはんで幸せの土台作り。山梨県中央市の料理教室、末木弥栄子です。

酵素玄米ごはんの講座。2名~5名でレッスンします。



日程
① 4月29日(土)10時30分
(申し込み締め切り 4/25)

② 5月6日(土)10時30分
(申し込み締め切り 5/2)

のいずれかでお申込みお待ちしています。準備の関係で締切が早めとなっています。

受講料
6,500円(材料費、テキスト代含む)

場所
中央市 アトリエナナ料理教室(講師宅)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日受けて下さった神奈川県の40代の女性の方。酵素玄米の教室をネットで探して、アトリエナナに辿り着いて下さいました。

その方が、月に4回は料理教室に通われているというお話が興味深く、さらにお聞きすると、フレンチ、中華、和食、テーブルコーディネートまで!!

習ったお料理はおうちでもしっかり復讐されるのだそうで、ほんとうにお料理好きで関心しきりでした。

そして、とりたてて菜食というわけでなくても、カラダに良い食はやはり気になるようです。それで酵素玄米を習うお気持ちになったんですね!

講座で一緒に作ったランチは、今までのその方の辞書にはなかったような、例えば「エゴマの醤油和え」「手作りのゴマ塩」とか「重ね煮」「酒粕と味噌味の炒め物」など。

最後の炒め物は味わい深いのがとても良かったそうで、それから何度もおうちで作られて、ご家族もお気に入りのメニューになっているということです。お役に立ててうれしいです!!

日程①は締切が近いですが、募集中ですのでこの機会にぜひ!!

【酵素玄米ごはん ランチ付き講座】への申込み、問合せはブログ最後の携帯かメールにてお願いします。

日程等こちらのリンク先でも見れます。画面からラクにお申込みも出来ます。

酵素玄米講座、こちらのブログでイメージしてみて下さいね~!


山梨県中央市の料理教室
おいしい菜食ごはんで幸せの土台作り*アトリエナナ料理教室
090-3630-2662
yaekonana@yahoo.co.jp
教室・仕事へのお問合せフォーム
レッスン情報はこちらのサイトにてご覧頂けます
アクセス:JR身延線 小井川駅徒歩8分/駐車可
受付時間:9時~21時/メールは24時間受信

山梨県、中央市、料理教室、食養生、マクロビオティック、菜食、ベジタリアン、雑穀、ノンシュガー、グルテンフリー、冷えとり、ダイエット。
植物性、発酵食品、甘酒、野菜、雑穀、素材で、腸の健康を。
料理講師、商品開発、メニュー提案