夏休み その① | Love our COUNTRY !!!

夏休み その①

サービス業の尻高には、特別“夏休み”は無い汗

でも、子供達は夏休みのど真ん中音譜

しかも、今月に入ってから天候も海のコンディションも良くない叫び

が、

プールに行きたいと、ピーチク、パーチクヒヨコ

なので、先日の休みに無理くり近所のプールに行って来ましたあし

photo:01


あいにく曇天☁️で、水も冷たいガーン

ちょっと遊んだら、ジャグジーで休息して、またプールにどぼんあせるあせるあせるの繰り返しビックリマーク

photo:02


そんな事をしていると、遠くの空でゴロゴロ⚡️

そして、いきなりの降雨☔️

こうなったら撤収しかないDASH!DASH!DASH!

中の温水プールは、案の定、芋洗い状態叫び

ネネは中の温水プールでは遊べないドクロ

それは、致し方ない事しょぼん

遊び足りないminaだけ、しばし温水プールで疲れさせてにひひ

我が家のプチ夏休み第一弾の目的はコンプリート❓となりましたクラッカー

iPhoneからの投稿