Lara & Luca | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

昨日、ナイトくんママ と一緒にララちゃんとルカくん家 へ行ってきました。素敵な新居訪問はずっとお誘いを受けていたのですが、お引き渡しから4ヶ月半にしてやっとです。

ララちゃんはミルっ子でもうすぐ11ヶ月。ルカくんはリルちゃんっ子で我が家のラルと同腹の兄弟で9ヶ月ちょっと。2にゃんともとっても大きくなってました。

お客様にもとってもフレンドリーで病院でも心音が聞こえないくらいゴロゴロ言ってる良い子ちゃんと聞いていたのに、ルカくんに一発目にシャーって(涙)

ララルカママに「ルカのシャーなんて、初めて見た」って言われちゃった。他のブリーダーさんから、お引き渡しをした子には、シャーされるなんて話を聞いたことがあったし、ワタシも前例はあるんだけど、やっぱり?ボクを(ワタシを)捨てたのね!の怒りのシャーなのかしら。ちょっぴり、悲しいけど、ワタシだけにシャーなら良しとしましょう・・・


リルちゃんに良く似てるルカくん。
やっぱり、兄弟だからラルジュにも似てました。
ミルフィー@アビシニアン

持参したオモチャはお気に召したようです。
甘いお顔から、オトコノコ顔に変化して、カラーも赤みのある綺麗なルディになってました。
ミルフィー@アビシニアン

おいしいランチをいただきましたよ。
ミルフィー@アビシニアン

オツマミたくさんでスパークリング、赤ワインとたっぷり飲みました。
猫話は弾みます。
ミルフィー@アビシニアン

飲んで、おしゃべりしては、ララちゃんルカくんと遊び・・・

シャーするくせに、おもちゃやオヤツが欲しいとお膝にくるルカくん。

ミルフィー@アビシニアン


おひげがピーン

ミルフィー@アビシニアン

おしゃれな爪とぎ他、猫グッズがたくさん
ミルフィー@アビシニアン


ルカくんの勢いに押されて、遊びたくてもちょっと遠くにいるララちゃん

大きな瞳の女の子らしいお顔

ミルフィー@アビシニアン

タワーの上でご機嫌なララちゃん。7
実物が見たかった「猫の止まり木」は天然木で素敵でした。
ミルフィー@アビシニアン

窓の外には桜の木。春ならお花見ができちゃう素敵な環境。
新築マンションでの幸せにのんびり暮らしてるララちゃんとルカくん。
大切にしていただいて感謝です。
ミルフィー@アビシニアン


来週じゃない、今週末のショーでララちゃんルカくんにはまた会える予定です。

プロショット目的の出陳だけど、素敵な写真が撮れたらいいなー。

TICA GCUのショーはエントリー受付中ですよ→

**********************************************************************
更新の励みにしています。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ