☆みるうちの子記念日&新居の引き渡し☆ | ボーダーコリー☆みるといっしょ

ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^


大安だった昨日9/16

みるうちの子記念日と新居の引き渡しでした。



玄関に飾ってあったリボンをみるの頭につけて撮影( *´艸`)

みるうちの子記念日おめでとう✨4回目だよ早いね(*^^*)来年もここで5回目元気に迎えよう。


疲れたボクはお昼寝( ´・ω⊂ヽ゛

指しゃぶりばかりで癖になっちゃった(´д`|||)やめさせたい、、
おもちゃで気をそらしたりするけど、寝るときは無理だった(T_T)

こちら息子は明日9/19で生後8ヶ月
(((( ;°Д°))))もうそんななるのか(´・c_・`)早すぎて本当にあっという間です。