ボーダーコリー☆みるといっしょ

茨城県土浦市☆WIDE GLIDE☆
犬舎出身です。
親戚さんはコメントかメッセージくださいね♪

✴2016/01/19に男の子を出産しました。
ちょっとだけ記録してます^_^

 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ 花 ひよこ




ボーダーコリーボーダーコリーみるのブログです。




誕生日骨2012年7月30日生まれ、土浦のブリーダーさんからやってきました手☆




毎日楽しく過ごしてる生活と、みるの成長記録です*クローバー







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村












先代ワンコ、大好きなルイ




2012年6月17日に虹の橋に遊びに行ってしまいました。




ルイといっしょ。
←ルイの闘病の記録です。






$ボーダーコリー☆みるといっしょ




**コメントは承認制です。内容によっては承認できません**





テーマ:

私の記録です。



4/4に抜歯しました私。

痛みもないし〜なんてラクな抜歯だったんだろうなんて思ってたらΣ(・∀・;)


抜歯後2日目の昨日からうずきだしてきた(´Д⊂ヽ


前に車をぶつけられたときに整形でもらった薬が、抜歯のときにもらった薬サイズ違いだったから、ナイトママに薬で教えてもらって〜安心して眠りについた2日目でした。

3日目の今日もうずくうずく。
抜歯当日と一日目はなんであんなにズキズキもなくて快適に過ごせたのに(¯―¯٥)
息子と午後は子ども館にいって、他のママさんと話してても痛くても薬のんだよ(・ัω・ั)

明日、歯医者さんで痛み止めだしてもらえるかな〜。電話しようo(_ _*)o

早く痛み消えて~!!。(;°皿°)





なんだかよくわからないスポンジを噛まされてる可哀想なみるさん。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。