こんにちは、千葉仁美です。

昨日の花火大会から始まり、仙台市内は七夕祭り一色。

たくさんの観光客で賑わってますね~!

オリンピックもいよいよ開催で、ますます熱~い夏になりそうです。

スポーツと言えば、最近、男性アスリートもムダ毛処理してる選手が多くなってきましたよね。

職業柄、特に目が行ってしまうのかもしれませんが(笑)


脱毛の認識、常識に至っては、お国柄の傾向があるのも事実。

手足はボーボーなのに、アンダーヘアだけはなぜかしっかり処理するという国もあれば、宗教的に男女共ほとんどの体毛をを処理するという国もあります。

日本では、見える部位、特にワキや手足を脱毛するケースが非常に多く、昨今ではデリケートゾーンの処理も当たり前の感覚になってきました。

デリケートゾーンの処理、VIO脱毛と一言で言いますが。。。

いざ、やってみようと思っても、気になることいろいろありますよね。

例えばこんなこと気になりませんか?


どんな格好でするの?


先日、当サロンにお越しくださったお客さまから、衝撃的なスタイルでの脱毛方法を取られている某美容外科の情報が!


恥ずかしすぎて、もう行きたくないんです


そこまで思わせる、その某美容外科でのOラインの施術方法というと。。。


ベッドに仰向けになって、膝を抱えるように持ち上げる


しかも、ノーショーツ!!


こ、これはどう考えても衝撃的なシーンです。

確かに、これでは恥ずかしすぎて、脱毛したくてもちょっと気が引けちゃいますよね。


フルールの場合はというと。。。

Oラインの施術はベッドにうつ伏せになっていただき、多少足を開いていただきます。

もちろん、ペーパーショーツを着けていただきますのでご安心くださいね。




【サロン情報】

サロン名: ハイスピード脱毛 フルール

◆営業時間: 11時~19時(最終受付)

◆定休日: 火曜・祝日

□ セルフ脱毛コース/料金

□ スタンダードコース/料金

□ サロンまでの道のり

◆住所: 〒980-0014 仙台市青葉区本町1丁目14-17  北修ビル本町6F

□ 予約フォーム(24時間受付中) 
※ブログ外のホームページの専用フォームに飛びますがご安心ください。

TEL: 022-796-7548

※当サロンは予約制になっております。