仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございます。


午前中にご来店くださったお客さまが、施術前に早速、例の本「夫のちんぽが入らない」を手に取ってご覧になっていました。

昨日のメルマガ配信で気になったとのこと。

そりゃ大なり小なり気になりますよね、こんなタイトルでblog更新しましたなんて言われたら(笑)


メルマガでは、メルマガ会員さま限定特別キャンペーンや、その他お得な情報、お知らせ等を配信しています。

完全なる私の気まぐれ配信ですので、いつ届くか分かりませんが、そんな私の気まぐれにお付き合いくださる方は、ちょっぴりVIP待遇の「フルールのメルマガ会員」に是非ご登録くださいませませ。

登録方法は簡単です♪

mail※r.fleur-k63.com の※を@に変えて送信!

これだけです。

もちろん会員登録は無料です(^^)


さて、今日はマヤ暦、『鏡の向こうKIN』についてちよこっと書こうと思います。





マヤ暦占星術では、生年月日から自分自身を表す「魂の番号:KIN」を割り出します。

これが260通りもあるので、自分と同じKINに出会う確率なんて、単純に考えて1/260の確率

同じように、自分にとっての『鏡の向こうKIN』(もう一人の自分とも言われています)も、1/260の確率になるので、もし出会えたら超ラッキーアップ

出会うことがミラクルといわれる関係なので、なかなか出会うことはできません。

そんなことを聞いちゃうと、会ってみたくなりますよね~目


もし出会ったとしたら!?


その時は、宇宙が今の生き方をサポートしてくれている証拠。

お互いが今進んでる道は間違いないですよ~というサインなんですよ(^ε^)-☆






また『鏡の向こうKINの日』は、260日に一度しか巡ってこない幸運日!

潜在的に求めているものや願望が現実化しやすい日と言われています。

また、自分にないエネルギーが充電されるので、最もエネルギーの調和が取りやすい日でもあります。


『鏡の向こうKIN』 の出し方は

261-自分のKIN=鏡の向こうKIN

ご自分のKINがお分かりの方はこの計算式に当てはめてみてくださいね。


因みに私はKIN63なので、261-63=198

KIN198の方とは、『鏡の向こうKIN』同志、KIN198の日は『鏡の向こうKIN』の日ということになります。

出会うことだけでもこんなに低い確率なのに、実は私、サロンのお客さまの中に同じKIN63の方が3名もいるんです!

さらには、ふたつ下の妹とも同じ!

これには本当にビックリでした(笑)

そしてさらに!!

実は亡くなった祖母とは『鏡の向こうKIN』同志だったのです!

まさか家族の中に、自分と同一KINと鏡の向こうKINがいたとは。

こんなミラクルが、私をマヤ暦に関わらせてくれたのかもしれません。






ご自分のご自分のKINの特性や、家族、上司、恋人との関係性を調べてみたい方はお気軽にお問合せ下さいねドキドキ

マヤ暦鑑定について詳しい情報はこちら





【本日のマヤ暦:KIN 200 黄色い太陽/黄色い戦士 音5】

マヤひとことメッセージ:思い通りにならない時は、魂を磨く時だと捉えましょう。結果は後からついてきます!

今日の太陽の紋章は「黄色い太陽」で黄色ですね。

太陽の紋章が黄色の方(黄色い種・黄色い星・黄色い人・黄色い戦士・黄色い太陽)は、疲れたら火で癒されてみてください。

そうそう、アロマキャンドルひらめき電球とかね音譜



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。