仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー



それにしても蒸し暑いですねぇ。。。あせる


リニューアルした「セルフ脱毛」コースの反響が良く、「セルフ脱毛」の良さを上手くお伝えできてるのかなぁと嬉しく思う今日この頃です。


とは言え、はじめてお聞きになる方には迷宮入りなネーミングかもしれませんね(^^;)



女性なら誰もが多かれ少なかれムダ毛にお悩みのはず。

そのお悩みを解消すべく、自己処理したり、脱毛サロンに行ったりしますよね。


でも、自己処理で満足であれば、無理に脱毛サロンに行く必要もないですし、または何の抵抗もなく脱毛サロンに行って、気になるところを全身くまなく施術して貰える人なら、何の問題もない訳です。


しかしながら私としては、脱毛サロンには行きたいけど、サロンには抵抗があって行けないという女性の方々のお力になりたいのです。

もし、脱毛サロンに行けないたった一つの理由が、


恥ずかしいから


だったとしたら、それはとっても難しいことです。


「大丈夫ですよ、みんな同じですから~」

とか、

「すぐ馴れますから、心配しないでくださいね」


なんて慰めを言ったところで、恥ずかしさがどっかに吹っ飛んじゃうはずがないんです。


でもね、もし自分でできるとしたらどうでしょう??


恥ずかしい思いなんか、これっぽっちもせずにこっそりキレイになれちゃう訳ですから、この方法をお伝えせずにはいられません。


セルフ脱毛をご利用中お客さまに、セルフ脱毛を選ばれた理由をお聞きしてみると、



『VIOの脱毛をしたかったから』







と言うご意見がダントツの1位です。

また、VIO等、ただでさえ見られるのが恥ずかしい部位だけでなく、自己処理で傷んでしまったボロボロのお肌の状態を見せるのが恥ずかしかったというご意見も多いです。


「恥ずかしい」が理由で脱毛サロンに行けないでいる方って、実はホント多いです。

そんな方々にフルールの『セルフ脱毛』が救世主になれますように。



※只今『セルフ脱毛、プチお試し体験キャンペーン』実施中です。









本日のマヤ暦【KIN 60 黄色い太陽/赤い空歩く人 音8】


マヤひと言メッセージ:ときめく気持ちがあなたを輝かせてくれます。


今日久々に遊びに来てくれたお客さまでありお友だちのMさんが、以前私が作ってあげたマヤ暦のカードをいつも持ち歩いてると見せてくれました?

確かに、そんな形跡のうかがえる、いい味が加わった感じの状態になったカードを見せてくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)

私のマヤ暦鑑定が、みなさんの心の支えになったり、前向きな気持ちになってくれたり、元気になってくれたりする姿を見ると、逆に私も頑張らなくちゃって思いますね。

フルールをご利用くださっているみなさま、いつも本当にありがとうございますドキドキ



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。