仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
こんにちは、千葉仁美です。

先日、大手の脱毛サロンの契約をやっと終了されたとおっしゃる方がサロンにお越しくださいました。

なかなか契約が終了しなかった理由。。。


その①

ムダ毛の剃り残しのある部位は施術してもらえなかった。



その②

乾燥が酷い部分にも照射してもらえなかった。


ご存知でしたか?

脱毛サロンでのシェービングは、サロンによって異なります。

どんなふうに異なるのかというと、大きく分けて3つに分かれます。

1.無料でシェービングしてくれるサロン

2.シェービング希望の場合は有料になるサロン

3.プランによって条件が異なるサロン


サロンによって様々ですが、フルールの場合は、1の無料です。


施術していて思うのですが、完璧にシェービングできている方って、逆に少ないと思うんです。


せっかく時間を取ってサロンに行ったのに、剃ったつもりだったけどちょっと残っていた・・・だから、また数か月後。。。なんてケース、実はよくあるんですよね。

フルールでは、施術前にお肌の状態を確認した時点で必要と判断した場合は、サービスでシェービングさせていただいています。


また、乾燥が酷い部位には照射してもらえない場合もあります。

理由は、お肌への負担や施術効果を考慮してと思われますが、フルールでは、乾燥が酷い場合、まず保湿ジェルを塗布してお肌により負担がかからないようにしています。

そして、施術後は特に保湿をしっかりしていただくことをアドバイスさせていただいています。

お肌が潤っていると、施術時の刺激もより軽減しますし、保湿は脱毛効果促進のカギにもなります♪


ハイスピード脱毛は、乾燥しがちなお肌の方にも刺激の少ない、本当にお肌にやさしい脱毛です。

お肌が弱くて、脱毛が心配な方も安心してご来店くださいね。





【サロン情報】

サロン名: ハイスピード脱毛 フルール

◆営業時間: 11時~19時(最終受付)

◆定休日: 火曜・祝日

□ セルフ脱毛コース/料金

□ スタンダードコース/料金

□ サロンまでの道のり

◆住所: 〒980-0014 仙台市青葉区本町1丁目14-17  北修ビル本町6F

□ 予約フォーム(24時間受付中) 
※ブログ外のホームページの専用フォームに飛びますがご安心ください。

TEL: 022-796-7548

※当サロンは予約制になっております。





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。