仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
こんにちは、千葉仁美です。

本日もまたまたデリケートゾーンについてです(笑)

とにかく、いろんな意味で気にされてる方が本当に多いので、あえてピックアップさせていただきますね。

「 VIOの脱毛をしたいんですけど・・・、みんなどうされてますか?」

「どうせするなら全部無くしてしまいたいけど、温泉とか行くときにね~」




そう、そこそこ!

温泉とか行くときに??

パイ○ンだと恥ずかしいってこと。ですよね?

確かに、自然な状態にしていれば、あらわになることのないアノ部分が、いざパイ○ンだと正面からバッチリ見えちゃいますもんね。

でもね、考えてみてください。

体の真ん中に、黒~く毛がモジャっとあるより、ツルンとしてるほうがいいと思いませんか?

失礼、失礼、例えが極端過ぎました。

しかも私、決して、パイパン推しではないですよ(笑)

要は、温泉に行くことだけを考えてパイ○ンにするのを迷っているとしたら、割り切ってやっちゃえば?ってことなんです。

だって、気になる温泉、年に何回行きますか?




年に何回かしか行かない=一生の間に何回行くかわからない程度の温泉のために、365日悩んでるとしたら、いっそのこと無くしちゃったほうがスッキリすると思いますよ。

だって、一緒に行く友達や家族は置いといて、全く知らない人たちとほんの少しの場所と時間を共有するだけなのですから。

むしろ二度と会わないであろう人たちな訳です。

ツルンとしてあらわな状態が気になるようであれば、お湯につかる直前までタオルで隠しましょう!

いつの頃からか、温泉たる場所は、タオルなんかで隠さず堂々と出すものだ!

みたいな感じになっちゃってますもんね、実際。

でも、実は出さなくていいと言うか、むしろちょっと隠したりしちゃってもいいんじゃない?

しかも、これほどパイ○ンにする人が増えてくると、いずれ珍しくもなんともない状況になってくるのではないかと思います。

。。。と言うことで、結論の一句。


温泉で

タオルは素敵な

救世主




以上~(笑)




【サロン情報】

サロン名: ハイスピード脱毛 フルール

◆営業時間: 11時~19時(最終受付)

◆定休日: 火曜・祝日

□ セルフ脱毛コース/料金

□ スタンダードコース/料金

□ サロンまでの道のり

◆住所: 〒980-0014 仙台市青葉区本町1丁目14-17  北修ビル本町6F

□ 予約フォーム(24時間受付中) 
※ブログ外のホームページの専用フォームに飛びますがご安心ください。

TEL: 022-796-7548

※当サロンは予約制になっております。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。