*1月26日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇


カップケーキ今日のわんちゃんコーヒー


パグのアイちゃんカップケーキ
{0B4F7B72-BD03-402D-B696-D75F21007D6B}


トイプードルのココちゃんカップケーキ
{B2D96CEF-B052-4C67-AB59-5DA787842257}

今日も2人仲良く来店してくれましたカナヘイハート
アイちゃんはシャンプーをしてサッパリ〜カナヘイきらきら
ココちゃんはトリミングをしてふわふわ〜カナヘイきらきら
になりました照れ


柴犬の四郎くんチョコカップケーキ
{D1CF6E49-C7FC-4BD6-A6AC-2DC91544A63E}

今日も元気に来店してくれた四郎くん照れ
病院での耳掃除もとってもお利口さんに出来ました合格



ミニチュアダックスのトムくんチョコカップケーキ
{B4BDB623-E54E-489A-898D-9F22DB8EAF54}

いつも大人しいトムくんカナヘイきらきら
少しカットをしてサッパリしました照れ
病院での健康チェックもお利口さんに出来ました合格




みんなお利口さんにトリミング出来ました合格
またお待ちしておりますピンク薔薇
ありがとうございました♪




*2月の臨時休業日について*
2月11日は午後から臨時休業となります。
2月19日は誠に勝手ながら臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。
(振替日は、2月20日になります)