*1月25日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇


チョコカップケーキ今日のわんちゃんチョコ


Mixのヒメちゃんカップケーキ
{660B7490-A876-4F9B-9A08-3F5445341F0D}

今日もるんるんで来店してくれました音符
とっても人懐っこいヒメちゃんですカナヘイ花
ふわふわになってサッパリしたねカナヘイきらきら



トイプードルのアヴィちゃんカップケーキ
{570C95F5-2704-4316-A628-D9ABACDE6BAE}

アヴィちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
トップノットをやめてイメチェンですカナヘイきらきら


柴犬のランちゃんカップケーキ
{3AD4FF5B-7F5D-4DF4-BCDD-8EADEC5FFF79}

シャンプー中、とっても気持ちよさそうだったランちゃんカナヘイきらきら
シャンプー後は、スタッフにあいさつしていました音符
スタッフの愛犬ひめちゃんに興味津々だったね照れ

みんなお利口さんにトリミング出来ました合格
またお待ちしておりますピンク薔薇
ありがとうございました♪




*2月の臨時休業日について*
2月11日は午後から臨時休業となります。
2月19日は誠に勝手ながら臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。
(振替日は、2月20日になります)