*4月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


ショートケーキ今日のわんちゃんピンクマカロン


パグのアイちゃんスイーツ
{1FC7735F-45C9-46DA-901E-9E0E2CCDC417}

今日のお利口さんにシャンプー出来ました合格
ツヤツヤになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワワのルビーちゃんスイーツ
{7070C45B-FBBA-467B-A01E-D393A3837386}

ルビーちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しくていい子なルビーちゃん照れ
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ヨーキーのラクスちゃんとルナちゃんスイーツ
{DD6F009F-4D9E-4A17-9C5E-9EF8EDD04FA8}

ラクスちゃんルナちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格合格
とっても仲良しな双子ちゃんお願い
トリミング後はお顔をペロペロしあっていましたルンルン
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



Mixのマリちゃんスイーツ
{B1DA8EC0-EACB-41BB-9492-139252510FD5}

久しぶりなマリちゃんおねがい
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪