*4月27日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


ホットケーキ今日のわんちゃんマカロン


チワワのくぅちゃんとスムースチワワのモカちゃんロールケーキ
{4F732CD2-D39B-4030-B602-3F73C5DCA752}

今日も仲良く来店してくれました音符
2人もとお利口さんにシャンプー出来ました合格合格
シャンプー後は、いつもるんるんで遊んでいる
くぅちゃんとモカちゃんですピンク音符むらさき音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ポメラニアンのカリンちゃんロールケーキ
{B263CAC2-C6B1-4C32-8521-486234B3D233}



サクラちゃんロールケーキ
{10AFD8AC-132D-4D70-89C2-9272EE569C90}

サクラちゃんとカリンちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格合格
いつもより少し短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのプリンちゃんロールケーキ
{5E163B6E-C13F-4915-9296-7C9C1A144A10}

プリンちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪