*5月28日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



今日のわんちゃん



パグのアイちゃんいちご
{79BEA0A4-664E-4950-993A-CD9B6EC716E3:01}

今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格
ツヤツヤになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



パピヨンのハッピーちゃんさくらんぼ
{B450C811-B33E-4FB5-B00D-0C2801F18B49:01}

小梅ちゃんさくらんぼ
{35E5D0FF-37A7-4287-986C-FAA11C34253F:01}

今日も親子で来店してくれました音譜
少しカットをしてサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.ドッグランで楽しそうに遊んでいましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのモモくんぶどう
{68F0DEBD-B41B-4D91-8613-D52D23F154B4:01}

久しぶりのモモくんニコニコ
とっても短くカットをしてサッパリ涼しくなりましたキラキラ
大人しいモモくんです音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




{17F5D1AF-7148-432D-BF25-5BF34225D2B5:01}


☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*