*5月27日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



今日のわんちゃん



トイプードルのブルースくん
{5CAA18BE-9680-4434-9065-797D696A30F7:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
モヒカンがとってもかっこ良くて似合うブルースくんキラキラ
トリミング後は.るんるんで探検していました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのポポロちゃん
{FA86B774-56E7-45C0-9B51-8F6C03AFE18F:01}

久しぶりのポポロちゃんニコニコ
とっても短くカットしてサッパリ涼しくなりましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪





{0D7E556A-1A9E-4072-9F62-30F329917F48:01}


☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*