*5月17日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



今日のわんちゃん


キャバリアのななちゃんいちご
{90C15346-F247-4149-B717-CF1D975E5385:01}

今日も短めカットでサッパリしましたキラキラ
いつもおしっぽフリフリたくさんしてくれる
ななちゃんしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワプーのあんずちゃんさくらんぼ
{16051A5C-A2D3-4313-A6E9-9AF9167DA2D4:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いい子にしていてくれるので.早く終わっちゃいました音譜
トリミング後は.ゴローンっとお腹を見せてくれたあんずちゃんニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのメイちゃんリンゴ
{1E23466E-534E-47B1-BA15-155E48DDD097:01}

メイちゃんもお利口さんにトリミング出来ました合格
短めカットで涼しくなりましたニコニコ
写真を撮る時は.いつもおしっぽフリフリしてくれますしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



Mixのうめちゃんいちご
{1B9DC96C-BBEC-4714-9AD0-DF780EBE3B09:01}

うめちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
いつもとっても大人しくしていてくれるので
すぐに終わっちゃいます音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



{F0DD8408-13E1-4D15-AB0E-573D1BF75A61:01}



☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*