*5月16日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2



今日のわんちゃん


ポメラニアン×パピヨンのポコくんクローバー
{A7F6A6DA-CC88-4F2F-AC07-7D0E2F2F0FBE:01}

今日は.いつもより短めカットにしてサッパリ涼しくなりました合格
トリミング後は.おしっぽフリフリしてくれましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのモカちゃんいちご
{E23FDCD9-396E-472E-8251-436EA48D0E3E:01}

サラちゃんいちご
{8AB292C6-9B98-43A3-B8D9-986C656DBDE7:01}

今日も親子仲良く来店してくれました音譜
お利口さんにトリミング出来ました合格合格
トリミング後は.いつもるんるんなモカちゃんとサラちゃんですニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆6月・7月の臨時休業のお知らせ☆
6月21日(日)*7月4日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*