*1月23日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


パピヨンのハッピーちゃんと小梅ちゃんチョコ
{1A22D2CB-5565-4F58-862F-D857B946C15C:01}

今日も親子で来店してくれました音譜
少しカットをしてサッパリしましたキラキラ
トリミング後は.るんるんで遊んでいましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのミミちゃんチョコ
{88C54673-00A6-4501-8BE5-F327E335F3B1:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
とっても人懐っこいミミちゃん音譜
トリミング後は.
{FAF8DB56-116B-4C41-A6AC-E1AE9E2DC32D:01}

マイキャリーの中で.いい子に座ってお迎えを待っていてくれましたニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのブチャくんチョコ
{38B41058-2FDC-470B-AB55-DC04BB632219:01}

ブチャくんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
ミミちゃんが気になっていたブチャくんニコニコ
あいさつしていました音譜
今日もふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。