*1月22日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


トイプードルのココちゃんチョコ
{FD979AC3-5F24-4FD7-94F7-DF9FC925BBE0:01}


パグのアイちゃんチョコ
{119C0320-84DC-42C2-A99F-57D075FD0ACD:01}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格合格
とっても人懐っこいココちゃんとアイちゃん音譜
トリミング後は.るんるんで遊んでいましたしっぽフリフリ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワプーのモモちゃんチョコ
{B5324A5F-62B0-475E-864D-D59D3C297B2E:01}
今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
とってもいい子にしていてくれるので.早く終わっちゃいましたキラキラ
トリミング後は.るんるんでじゃれていて可愛かったです音譜
明日は.ミミちゃんお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


MIXのうめちゃんチョコ
{A4DC602F-4524-4370-8C11-8B0AA93ECB03:01}

うめちゃんもとってもお利口さんにシャンプー出来ました合格
いつもとってもいい子で大人しいうめちゃんニコニコ
シャンプー後はキャリーの中で安心していました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


☆臨時休業のお知らせ☆
3月15日(日)は.臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが.よろしくお願いします。