2011年、ありがとうございました | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

2011年最後の日、いかがお過ごしでしょうか。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-アンティークレース01


昨日は、年末のお忙しい中、ミルシャにいらして頂きまして、ありがとうございました。

1年の最後に、皆様にお会いできたようで、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


2012年も、パリより、古く味わいあるお品たち、ご紹介できればと思います。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-アンティークレース02


ミルシャを始めて、ひとりの感動を、ドキドキを、嬉しいを、ちょっぴりだけでもみなさまにお届けする事ができるのだと知りました。

お品到着の温かいお便り、入荷の度にいらして下さる皆様。本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

心より、感謝しています。


2012年、新しいわくわくを、皆様にお届けできますように。


素敵な年越しを、そして素敵な新たな年をお迎え下さいませ。

Bonne fête de fin d'année et de nouvelle année, Bonne année !!


merci beaucoup !!



mille chats