UP予定のレースとボタン | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんばんは。ミルシャです。

今週はUP予定のモノたちがたくさんあります!

いっぱい待ってます!

もちろん、みなさんを待ってますが、今のところこの子たちは私がUPするのを待ってます。ゴメンよ~(T▽T;)

UPを控えているアンティークレースとボタンをご紹介。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース0127_01

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース0127_02

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース0127_03

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークレース0127_04

一番のお気に入りが一番上のお花刺繍のレースです。凝った繊細な刺繍なのに、すっきりとしたデザインが可憐な印象なのです。

今回、比較的新しそうなレースが多いんですが、その分気軽に使い易いのではないかと思います。

アンティークボタンも、シンプルで日常で使えるものを買い付けてます。

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークボタン0127_01

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークボタン0127_02

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-アンティークボタン0127_03

カラフル!

この記事を書く前にUPすればいいのですが、まだまだ、まだまだ、控えているのです...

ホーローさんたちもいるし。

頑張ります♪

気になるものがあれば、お気軽にメッセージください。


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー
ミルシャではアンティークレースやボタンを取り扱っています。

リクエストにもお応えします♪「こんなモノが欲しい!」をお気軽にリクエストしてください。


ペタしてね