ハロウィンキャラについて☆ | みるふるーるのパズドラ日記

みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)


こんばんはー♪

ハロウィンキャラ見てきましたー♪
独断と偏見を交えていってみよー♪
(╭☞´・ᴗ・`)╭☞




まずは☆
巷で大騒ぎを起こしたこの子☆

{CE59CA69-A6B4-466A-9F6C-6CEFBD8EBED9}

黒シャンメイ♡

{E676A489-53E7-49D6-A300-1B92592173CE}

イラスト最高すぎる!!

シャンメイはやぱ目あけて欲しかったもん!すごい可愛いー(*´`)
そして露出したらえーってもんちゃいますよね♪
その分☆裏太もものチラリズムが際立ってます♪チラリズム最高ー!!

欲しいです♪
シャンメイの闇版ならパンパンセシル明智あたりでしょーか♪悪魔染めも嬉しいです♪

しかしモンポが30万ないくらいorz
軽く断捨離したんですがねorz






{33F7BB32-2662-467E-93E1-CE176F974CD7}

イラスト最高☆
アイコンも最高☆
このグランめっちゃ好き!!

欲しいです♪
ルーツもってないし♪





{85394A91-463A-4D7B-A0BB-DC3B86EB47E9}

バインドきかない☆
バインド回復☆
6ウェイ☆
スキル5ターン☆
闇/悪魔、攻撃

なにより可愛い☆
この子を見た男共は狂喜乱舞したのでは?
女の私でも狂喜乱舞しましたがねえっへん♪
…後ろからも見たい!絶対パンツ丸見えだよ!


欲しいです♪
実はざっと一通り見た時にこの子が1番欲しいと思いました(´ー`*)ウンウン





{9FB75487-0BBD-4C91-9C00-80C13D9A3AD6}

なんなんだ((((;゜Д゜)))
なんでハロウィンカリンのイラストだけ四神全員集合なんだ!!ずるい!!
オールスターズじゃないか!!

うーん♪
でもやっぱり四神じゃレイランが1番好き♡

主属性闇の水、木、闇の3色陣♪
ドロ強による火力にプチエンハ♪
で、リーダースキルが水着メイメイと同じ=リーダーでもめちゃ楽しい子♪

欲しいです( `・ㅂ・)و



{3D1A43FC-7ED7-4F4D-81ED-9F022FD4C8DA}

Wキラーが素敵☆
我が家にはパール1体しかいないので(転生させちゃった♪)欲しいです( `・ㅂ・)و




{647821B4-D88D-4E63-A2AB-8D7FD66E3559}

火千代女もパーティに入るんですよねーキラーとスキルターンでピンポイントに☆

なので闇千代女も欲しい( `・ㅂ・)و





{02A425E5-1768-4DBB-9F78-90A439E7A9F1}

{09C71880-2962-49A2-B24A-1847A04FF92E}

{39CCA759-1295-4BEB-B678-30B2C180F041}


この子らも1体は欲しい☆
…ハロウィンガチャはきっとこの子らで溢れるんだろーなー1体でえぇゆってんのにw間違いないやろw

ミザリー面白いですね☆
リダスキルもスキルも自傷だけど覚醒で自動回復か~♪それにしても覚醒尖ってる( *´艸`)



とまーこんな感じ??
ですかね(´ー`*)ウンウン



でもさ!!

{45C7B923-F840-471F-A42C-88BCFC5ECCCB}

ラインナップは悪くない♪
てかミニミニしてないから去年よりかなりよくないか?!



楽しみです♪
ハロウィンガチャされる皆様☆
お互いご武運を!!
(`・ ω・´)ゞビシッ!!






オマケのゴッドフェス|ョω・`)


{3D4F52B9-5BB8-40EF-BF1F-9591FDF32CDC}

{463CADB4-190E-4176-84F0-D2F339815B81}

{1504ABC9-6154-4F1B-A589-3DBE6D0926FF}

{88FE767B-043A-49CE-8E8E-243291F41F54}



メイメイは5体目ですがかなり嬉しいです♪4体とも覚醒させてたので♪
5号はキラー持ちメイメイにします\( ¨̮ )/



問題はこの子☆

{DA6EB074-084C-46A3-9526-ED6728B2A0C8}

誰コレ!?となりましたw

本当に知らないこんな子!見た事ない!これなんのガチャ?って1回確認に戻った程です( *´艸`)

{AAA6EC8E-F894-420C-9465-325AAF2FD3BC}

パズパトの子らしいです♪
…教えていただいてどもでしたーо(ж>▽<)y 

マルブが気になったくらいです☆
他は…です☆
でもお初なので残しときます☆


あとの2体はお星様とゆー名のモンポへ♪
…メロドラ=the☆金メッキ!だって定期的にダンジョンでくれるやん!聖獣達の?たった1度の?名前よくしらないけどさw


と、まぁーゴッドフェスの引きが最近まじ悪いんです(;_;)


ハロウィンはその分持ち直してくれたらいーな|ョω・`)



{A8313600-A2EC-4EC0-8909-4AE149624080}

まだアナザーでないです|ョω・`)
今日はクラミツ頑張ります|ョω・`)



終わり|ョω・`)