みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)


テーマ:


こんばんは♪


もうすぐ寝まーす♪
いい夢見れたらいいなぁ(^_-)-☆





アクアさん♪
ひきさん♪
錆びた騎士さん♪
ハンハン♪
ポチさん♪


プレゼント、ありがとうございましたー!!
貴重な貴重なプレゼント♪
気持ちが…とっても嬉しかったですカナヘイハート
大事に使わせていただきますカナヘイハート


ほんまにありがとうカナヘイハート
★。*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪






{886D2811-27F5-40B8-9994-228CA5E3606F}

{02989439-276F-4A11-ACB1-E4D1B675CEBC}

{A1E59ADA-9024-4538-A043-A5812A099102}

{4A7774E8-E8CF-4DB8-90DD-A2B73054A6EB}

{ED16D6AE-9C6E-4BFD-A988-72ED8706D8B2}

{852827E4-6415-4503-9944-1729FDEB788E}

{300FFD8F-E44B-40DB-8D17-FA884FD2211F}



(^O^)さん♪←顔文字出てこない((((;゜Д゜)))
よつ患いさん♪
けいさん♪
薬師寺さん♪
Maryuさん♪
ちくさん♪
むさごろうさん♪


親友選択、ありがとうございましたー!!
よろしいのでしょうか…カナヘイハート
…光栄ですッッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

「あなたにとってパズドラとは?」
って聞かれたら何て答えますか?

私は。
…わからない滝汗
ちがうな、
うまく言えないが正しいな。

テレビを見る
漫画を読む
それらと、=ではない真顔



趣味とゆう言葉で片付けられないし
かといって
生活の一部かと聞かれたら
当たり前だろ?って感じ真顔


要するに。
パズドラが頭の中の大部分を占めてる事は間違いない真顔
しょっちゅーパズドラの事考えてます真顔
(仕事中もだから困ったもんだw)

イラッとするのも好きだから。
文句が出るのも好きだから。
(司馬懿達のスキラゲまだ?ムラコレで新キャラ出してる場合じゃないねーぞ!←ほら出たw

うーん。
まとまりがなくなったなーw
私の文章力ほんまドイヒーw

「パズドラが好きでたまらない私はこれからも私なりに楽しんでいきますカナヘイハート
って事ですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
←こーゆー時は無理矢理締めくくるに限るグラサン


親友選択、ほんま嬉しかったです酔っ払い
お互い楽しんでいきましょう♪
改めまして♪
これからもよろしくお願い致します♪
★。*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪




私からは♪

{FB1B8B9A-8A9C-4AB9-BDC6-FD2C3849A0B3}

あぁ…滝汗
スクショ失敗してもーた滝汗


遊☆さん♪
に送りました♪
とっても心強い博識な変態様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
…褒めてるからね?w

それに♪
実は「みる嬢」って呼んでくれるのとっても嬉しいんですカナヘイハート
…遊☆さんとの付き合いながーい♪って事♪
ヽ( ^^)人(^^ )ノ


だから今回は遊☆さんにメンテ明けてから迷わずポチッと♪送りました♪


是非是非♪
お力貸して下さいませ♪
頼りにしておりますウインクウインクウインクカナヘイハート
これからもよろしくお願い致しますカナヘイハート






さてと。

急ではありますが…♪
ブログの方、暫くお休み致します( ¨̮ )


心を充電する( ¨̮ )



「暫く」
いつになるのかわかりませんが( ¨̮ )
でもまた戻ってきたら仲良くしてくれたら嬉しいです( ¨̮ )


あ!
パズドラはもちろんやり続けますので!!
…私のパズドラ愛は♪
今もこれからも健在です、キラーンカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ではでは♪
心の充電が満タンになる日まで…♪
しばらくドロン( ¨̮ )






読んでくれてありがとう( ¨̮ )



終わり♪
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。