クリスマス気分で | Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

北海道 片づけのプロ モノと空間の整理術 思考の整理 生き方の整理整頓 時間管理 家計簿講座 非常勤講師 執筆活動  

 

札幌は雪が降ったり止んだりのお天気です。

今日はお天気も良く、気温も緩んでいました。

 

 

 

でも、歩道はツルツルで

転倒防止の砂が撒かれています。

気を付けて歩かなくちゃ☆

 

 

 

 

明日から12月。

札幌は一足お先にクリスマス気分です。

 

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo

 

 

 

今年のポスターも可愛いですよ~^^

 

店舗によっては写真撮影NGのお店もあるので

目で楽しんでくださいね^^

 

 

毎年楽しみなのが食べ物です。

 

寒い時にオススメのホットワイン

カップは、食器返却口に渡すとデポジット100円が戻ってきます。

 

 

こちらも定番のお菓子

ローストアーモンド

 

 

ここに来ると、気分はすっかりクリスマス^^

 

12月24日(土)まで開催です。

 

 


ツルツル路面です。

気を付けて歩きましょうね^^

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村