初!京都 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座開催! | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。


こんにちは Milky Roseです

今回、ご縁があり
京都で初の
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座開催!!
することになりました

誕生花セラピーは 『数秘術・花・心理学』を融合させたセラピーです
私は誕生花セラピーにであったことで
今まで自分の中で??だった部分の謎が解けました

セッションを受けてくださった方の感想でも

最初はどんなことがわかるのか心配でしたが、セラピーがすすむにつれて
面白いように興味がわいてきました。と、同時に自分自身を見つめ直すことができ
感慨深い気持ちでセラピーが終わる頃にはすっきり清々しい気持ちになれてとてもよかったです。
先生、本日はありがとうございました


こんな感想をいただいています

その人に寄り添うように力になれたら素敵ですよね
そんな扉をあなたも開いてみませんか?

その先には『愛』が溢れていますよ💓



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座の特典】

<特典1:誕生花カード(Birth Flower Card)>
◆入門アドバイザー認定講座受講者だけの限定、非売品です。

<特典2:入門アドバイザー用、セッションシート>
◆誰でも簡単にセッションができるよう、計算や記入する箇所を分かりやすくしました。
受講者だけが分かる秘密の工夫が施されています。
見た目も華やか、きれいなセッションシートです。

<特典3:修了認定証を発行>
◆講座終了後、あなたのお名前入りの修了認定証を発行します。

<特典4:誕生花セラピー入門アドバイザーとして活動できます。>
◆有料セッションを開始できます。(講座は開催できません。)既存のメニューに追加もできます。

<特典5:勉強会に参加できます。>
◆資格取得しても、活動方法が分からない。活動していく中での疑問・悩みを解決。
仲間との交流、スキルアップ等。

<特典6:ブラッシュアップセミナーへの参加割引>
◆内面、外見もさらに素敵になれる、ブラッシュアップセミナーへの、
特別参加割引きがあります。

<特典7:上級、誕生花セラピスト認定講座へ進むことができます。>
◆入門アドバイザー受講後、2day開催の、誕生花セラピスト認定講座へ参加できます。より深く、幅広く誕生花セラピーを学びます。

更に、上級セラピスト認定講座受講後は、誕生花セラピー認定講師養成講座へ参加できます。
———————————————————————–
【誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 内容・カリキュラム】

・誕生花セラピーの理念
・数秘術の歴史や概要(簡略版)
・生年月日から読み解く方法
・12種類の数字と花の意味・性質
・メインとなる誕生花と、タイプ別キーワード
・5つの花の算出方法、ポジショニング、関係性とその意味
・セッションシート、誕生花カードの使い方
・カウンセリングの基本 聴き方のテクニック
・セッションの練習

◆受講料 :19,000円
(誕生花カード、セッションシート、テキスト、認定証代込み)


 開催日

 

1月23日金曜日 10時~3時30分(休憩1時間)

 

2月13日金曜日 10時~3時30分(休憩1時間)

 

3月13日金曜日 10時~3時30分(休憩1時間)

 



場所は京都駅より徒歩6分ほどの場所になります

 

お申し込みいただきました方に詳細をお伝えさせたいただきます


 お申し込みはこちらから→☆☆☆

お申し込み前にこちらをご一読ください

たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています♬