誕生花セラピーはじめました♬ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。


こんにちは Milky Roseです

今年から誕生花セラピーをはじめました

☆誕生花セラピーとは『数秘術・花・心理学』を融合したセラピーです

写真のような可愛らしいシートを使いセッションを行います


セッションではご自分のことはもちろんですが
ご希望によって相性やご家族のことなどもみていくことができます

お誕生日を基にしているので占いではありません

自分についてやご自身のサイクルを知ることで
なるほどなっていう気づきもあったりしてとても楽しいです

今回セッションさせていただいた方から感想をいただきましたので
掲載させていただきますね

最初はどんなことがわかるのか心配でしたが、セラピーがすすむにつれて
面白いように興味がわいてきました。と、同時に自分自身を見つめ直すことができ
感慨深い気持ちでセラピーが終わる頃にはすっきり清々しい気持ちになれてとてもよかったです。
先生、本日はありがとうございました

こちらこそありがとうございました(*^o^*)

今ならモニター価格で自分について90分 5000円でセッションさせていただいています

この機会にぜひいかがですか?

お申し込みはこちらから→☆☆☆

明日は
『誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座』

開催のお知らせをいたしますので楽しみにしていてくださいね♬