豆じいさんおねしょしちゃった | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです



左からさくら、ミルキー、タン、
豆、メイ、カイ、ジュンです。
今朝、牛乳を貰って飲んでるところ…
窓からの光が入って分かり難くてスミマセン。





今朝、布団の中でなんちゃってスマホで遊んでいるときに
豆の呼吸がちょっと荒いのに気がつきました。
人間で言えば鼻呼吸してたのが口呼吸したような?
でも、呼吸が早いわけでもなく、苦しそうな感じでも無いので様子を見てたら直ぐに普通に戻ったので、そのまま寝せてました。


休みなので8時過ぎに起きる際に豆も一階の茶の間に連れていこうと(豆だけは階段無理なので)抱っこすると

体の下が濡れてます。


たぶん、寝てるときに失神して失禁しちゃったんでしょうね(T_T)

てる間に虹の橋へ…じゃ無くて、戻ってきてくれて良かったf(^_^;


あの呼吸は失神して戻ったときの呼吸だったのかも?

興奮や緊張もしてないのに何故?

先日は一キロぐらいお散歩しても何でもなかったのに?


ウ~ン。変な夢でも見た?(笑)


起きたあとの豆は、朝御飯も完食&快便U^ェ^U




豆じいさんがお漏らしした私の羽毛布団は干して乾かしてます(^^;





皆さんに心配かけちゃうから、blogに書くの躊躇ったけど、私の記録として書きましたm(__)m







Android携帯からの投稿