山ぶどう | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです





先週の事ですが、山ぶどうを取りに行ってきました。

羊蹄山に雪が…
もうすぐミルキー地方も雪の季節になりますね。




関係無いけど昨夜、今季初のメイン暖房のスイッチをを入れました。

万が一故障してたら、イザと言うときに困りますから!
ちゃんと暖かくなりました、ホッ(笑)






主人の実家が有った場所

農家だったけど、住まなくなったら荒れ野原です。






ここの蔓は低いけど、
山の中は高い木に蔓が巻き付いているので大変でした。






例年になく豊作!?






この日のお供は
ジュンとタンでした。








Android携帯からの投稿