野生の鹿 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

昨日はご心配をお掛けしました。

完璧~!とは行きませんが^^;復活しております!


今日仕事入って無くて良かった~~

ゆっくりしてます(^^♪



で、昨日アップ出来なかった写真を追加~


病院の後にちょっと山側の脇道を走ってみました。


そうしたら目の前に「鹿~!」


車の前を横切って行きました。



残念ながら、携帯カメラしか無く・・・



8~10頭ぐらいの団体さん♪

若い鹿の集団かな?





ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活


↑見えないかな?


↓アップしてみました。




ミルキー地方の狆生活




細い山道だったので、徐行していたので大丈夫でしたが、


たまに車との衝突事故もあります。


車は破損&鹿は死亡します。



はねられた鹿が

窓から飛び込んできて運転手が死亡する事故もあります。





鹿・・・可愛いと思いますが、畑を在らされるし、

食べるものが無くて木の皮も食べてしまいます。

うまく共存出来ると良いのですが・・・




今日は朝から雨です。

積雪がドンドン解けてます!!(^_-)-☆


でも今日は市内の中学校の卒業式・・・

天気が悪いと、ちょっと嫌ですね(TOT)


(しかも、

公立高校の発表が数日後なので、落ち着かないまま卒業・・・^^;)





春が近いよ!



↑ストーブつけながら言う台詞じゃないかも?(笑)