いつもの通院 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです


今日は豆の病院でした。
いつも通りに心音を確認して、一ヶ月分のお薬を処方して貰ってきました。


体重は5.7キロでした。
確か前回が5.9キロだったから、ちょっとダイエットできたかな?



診察、1050円
薬、3780円
合計、4830円の支払いです。



今日のお付き合いは、さくらとメイでした。

さくらは尻尾下がるし、メイは他の子に吠えるし…困った子達です。



あ、2ヶ月のシーズーちゃんがワクチンを打ちに来てて、さくら母さんが興味津々!懐かしい赤ちゃんの臭いがしたかな?(笑)





私事ですが、
病院では何でもなかったのに、帰宅してから頭痛が…風邪引いたかな?
今日は一日寝てました(笑)






ミルキー地方の狆生活-P1180030.jpg

↑昨日も友達と朝マックに行ってきました。



昨日はハッシュポテトが無料でした。


そして、マックカフェのクッキーも( ̄▽ ̄)b頂きました!(試食で配ってました)


10時位までゆっくりお喋りしてきました(^o^)/