3月初めの雪だった日・・・2 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

お待たせしました!「雪の日の続きです」


(誰も待ってないってwww)





ミルキー地方の狆生活


ふかふかの新雪なので、子狆達は大はしゃぎ!






ミルキー地方の狆生活


子狆達ばかりじゃなく、さくら母さんも一緒に走ります!


ヤンママさくらさんも考えたら来月でやっと2歳^^;



「何歳?」と聞かれて、


何ヶ月を考えなきゃ、子狆達と同じ「1歳」です・・・


遊びたい盛りですよね~~♪





ミルキー地方の狆生活





その後・・・


私は玄関前の雪かきをしてました。


ワンコ達を庭に出したままwww






しかし、お隣(庭側)の奥さんが

「ワンちゃん出たよ~!」と叫んだので、そちらを見ると




ルンルン気分で走ってくるジュンが!!








ミルキー地方の狆生活


お向いのコリー犬アンディスちゃん♀♪と

シリウスちゃん♂が出てきたので


ご挨拶


ミルキー地方の狆生活




シリウスちゃんは他のワンコが苦手なので隠れちゃいました。


アンディスちゃんは小さいワンコが大好きなのに、


・・・・ジュンは強気で


吠えて、襲い掛かりました(威嚇ですが^^;)



結果、

アンディスちゃんにまで嫌われちゃったジュンでした・・・







ミルキー地方の狆生活

ジュン「勝ったぜ!」




人間大好き!

ワンコには強いジュン・・・



もっと他のワンコと仲良くしようよ・・・





追伸、


数日後に

「雪溶けてきたから、もう脱走しないかな?」

と庭に出して数分後・・・


タンチが吠え続けているので見たら


ジュンが脱走して家の前(玄関側)で待ってました(TOT)


ロングリードつけて庭に出す??