3月初めの雪だった日・・・1 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

さかのぼって3月始めの雪の日です。


この日もちょっと雪が多かった日・・・


朝起きると、窓枠まで雪が積もっていました。




そんな雪なのに、珍しく


豆「外に行って、ウンチとオシッコしたい」


と言うので、出したら・・・


雪の中にジャンプ!www


豆爺さん!14歳とは思えない元気です♪(^^♪



ミルキー地方の狆生活



ミルキー地方の狆生活


埋まりながらオシッコと、ウンチ(左側の黒いの^^;)をしてました。







ミルキー地方の狆生活

まぎれて(笑)出たタンチ君、

雪を食べるのが大好き(^_-)-☆


ミルキー地方の狆生活


お顔まで雪に埋もれた豆ちゃんwww


豆「ブログ用の写真撮ってないで、寒いから早く入れてくれ!!(--〆)」



「2」へ続く・・・予定







↓コメントありがとうございます(*^_^*)


半分に分けようとしたブログ・・・気が付いたら一気に書いてしまい

長いブログになってしまいましたwww


今日は午前中お仕事に行って来るので、後ほどレスします。m(__)m