お仕事イラスト『心理カウンセラー』 | みるきぃらいん

みるきぃらいん

オリジナルマンガの同人誌制作の事や、日々思った事など…

気が付けば、一ヶ月以上ブログ放置してましたあせる

ちょっと色々忙しかったので…(←言い訳汗)

 

お仕事イラストの紹介です。

今回描かせていただいたのは『心理カウンセラー』

 

 

福娘童話集 女の子応援サイト-SAKURA-女の子のお仕事 『心理カウンセラー』
お仕事紹介の4コママンガを描いています↓

http://hukumusume.com/sakura/navi/work/2017/263.html

 

今回のマンガは、久しぶりの4コマ+4コマの計8コマです

 

二つ目のマンガの一コマ目にめちゃ時間かかりました汗

(でもこういう絵って背景と一緒で、読み手からはあまり意識して見てもらえないんですよねー汗)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ナガノイザーHPですが、今ナガノイザーの前日譚である“アオキング”の制作日記っぽいものを

大体週1のペースで更新しています。

TOPページの〈プロセス〉の所から読めますので、よかったら時々覗いてやってくださいねー流れ星

  ↓