こんにちは!

魅せボディトレーナー愛美です(^^)




いつもアロマオイルを買いに行っている西船橋にあるおくすり舎にて、今年初の日焼け止めを買いました♪


こちらのおくすり舎では、アロマの基礎講座でもお世話になり、アロマオイルやハーブティー、さらに市販薬まで扱っている薬局です!


店内に入るとアロマの香りが心地良くてオーナーさんも素敵な方で、癒されます♪


お近くの方は是非行ってみて下さい♡


アロマの講座も開催してますよ♪
 



さて、今年最初にゲットした日焼け止めはこちら!


{AACAA6E3-A6E7-4D93-AF6C-2BBB988BA087}

ニールズヤードのサンローションです☆



聞いたところによると、以前発売した商品は白浮きがすごくて、発売停止したとか( ;  ; )


確かに、ナチュラル系の日焼け止めをいくつか試してみましたが、白浮きが当たり前なぐらいだったなー。
 

でも、この日焼け止めは白浮きしないです!


それも香りがとってもいい!

私が大好きなレモングラスとラベンダーの香り♪


あとは日焼け止めで乾燥するものもあるけど、この子はベタつかないけど、乾燥はしない!


しっとりはしてないかなー!


サラサラとまではいかないけれど、使い心地はいいです☆


気付いたら日焼け止めしていた!とならないうちに、今から日焼け対策始めましょ〜!