ワンマンライブやります。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

 
 
 
ワンマンライブもやります。
 
一人でたっぷりと
生配信と生ライブのハイブリッドで。
 
僕が日本一信頼する音響エンジニア
「松沢陽二」通称まっつぁん(くどいで有名なw)氏を
長野県飯田から呼び、僕の音を僕の好きな音で出してもらいます。
 
それを皆さんに届けたい。
もちろん生で体感して欲しいし
配信でも感じてもらいたい。
 
そういう贅沢はめったに出来ないので
この機会にぜひ聴いてください♪
 
彼もいい年のおっさんだし
僕もいいおっさんになったし
出来る時にやっておかないと
後悔はなんとやら。
 
物理的に距離があると
寂しくなる。
僕はとても寂しがり屋なのだが
心の距離は無理してとることはないと思う。
 
この前、「久々に生で聴けて」の感想を面と向かって聞いた。
やっぱり唄も、顔を見ることも、心の繋がりも
とっても大切だと再認識した。
 
少しでも楽しくや元気になる人を見るのが
僕は嬉しいのだ。
それによって寂しさが自分の存在価値に
変換された気がした。
 
僕はここにいます。
 
皆と繋がれることが
最大に嬉しい!!!
 
連絡お待ちしています。
 
しつこいぐらい宣伝するので色々追々。
 
--------------------------------------------
 
2021/2/20(土)
札幌 EL MANGO
瀬戸口正樹ワンマンライブ
OPEN 18:30 START 19:00
予約のみ 2500円
(ドリンク販売無)
札幌市中央区南7条西3青樹社ビルB1F
℡011-512-0195