霧島。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日はコードトーンでライブでした♪
木津龍馬さんと共演。





素敵なライブになりました♪
来てくれた皆さんありがとうございました!( v^-゜)♪

毎日いい温泉に入っているので肌がきんごきんごです(笑)
鹿児島弁らしい(σ≧▽≦)σ

車の中から瀬戸口なんちゃらの会社の看板見つけたので撮りました。
上手く撮れなかったので脳内合成してください(* ̄∇ ̄)ノ







鹿児島ラーメンも食べました(食後(笑))





さて、これから移動でツアーラスト
博多でのライブです♪
頑張ってバッチリ決めてきます((o(^∇^)o))