一日消防長。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

消防署長かと思ったら消防長だったみたいです(笑)

アクロスプラザとニトリの施設見学と消防設備の説明を受けました。
消火器や避難経路なんかは僕らが知らないところで考えられているんだなぁと思いました。

ホテルや店舗では、避難の経路や誘導灯などチェックせねば(#^.^#)

家でも消火器とかいるね!
こういうことを考える機会も必要ですな♪

二曲だけ唄わせてもらって
敬礼して写真。
良い経験をさせてもらいました(^-^ゞ

コスプレ写真です!笑ってください!
偉い人用の線の入った帽子を貸してくれたのですが頭が大きく入らなかったのが残念(笑)