黒松内から北乃家。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日はお昼に唄いました。
黒松内にて初めましての方たちのみでした(*^_^*)
好評をいただいてきました!
前日よりいろんな話をしてきて
東北も含め今後の活動につながりが広がりました。
ありがたいです。


4.12


唄ったらすぐに走らせて、帰路の羊蹄山きれいでした。
足元にはフキノトウ。
北海道もやっと春の空気です。
夜に出かけるときはスニーカーにしました。

何とか間に合い、飲み会。
たくさん飲んだね!
楽しかった。
最近ハマっている餃子でしめようと思ったけど
混んでて入れなかった・・・。
そしてチェーン店に。
まぁ、楽しかったからいいんです(●^o^●)

ご縁というのは大切ですね。
そう思わせていただいた一日でした。

この日お願いした募金の額は
21380円でした。
たくさんの皆様の
ご協力ありがとうございました。