2012。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

大晦日ですね。

2012年は初インフルエンザになったり、50肩になったり
身体のガタも感じましたが
ツアーも充実していましたし、
新しい良い出会い、懐かしい仲間に元気をもらったり
人と繋がることを改めて感じました。

子どもの成長も傍らに、自分も頑張らなければと思う一年でした。

多くの方に支えてもらったり応援してもらいました。

ありがとうございました。
感謝しています。

2013年は気持ち新たにCD製作にも取り掛かりたいと思っていますし、
魂込めた歌を作り、新しい場所にも唄いに行きます!

皆さまに感謝して。
良いお年を!