苫小牧でした。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

始めて唄うSGホール。
楽屋も充実しているし、広いし、音もいいんだなぁ。
とっても唄いやすかった。
気持ちよく唄わせていただきました。
ありがとうございました。

ビールからその後日本酒を飲みましたが、銘柄は忘れた・・・。
案の定、楽しく飲みすぎまして記憶が薄いです(^_^;)



瀬戸口正樹の唄うたいの歌-sake


写真はすでに目が赤い酔っ払いの僕と
いつも応援してくれる大場さん(*^^)v



瀬戸口正樹の唄うたいの歌-ooba


ありがとうございました!