異常に好き。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

僕は異常にニンニクが好きなのだが。

今作って食べた夜のがおいしかったので
思わず書きたくなりました。


ニンニクをきざんでチャーハン的なものを作った。

以前、某ライブハウスで食べておいしかったもので
ケチャップではなくトマトジュースを使って
トマトライスを作っていた。

今日はカットトマトの半端の缶があったのでそちらを使った。
とろけるチーズで仕上げて。
チキンライスとかより、ケチャップの酸っぱさがなくておいしい。

780円はとれるな。(笑)



ニンニクをたくさん買ったので、一生懸命使っているのだが

瓶でニンニク醤油と、べにばな油でニンニクオイルを作ってある。

今日はサラダに使っておいしかったよ。