浜中町から帰って、からしか。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

土曜日は走って浜中町。
おなじみのAiAi-Club'88でライブでした。

半年で3回も唄わせてもらったり呼んでもらったり。
幸せだなぁ。

最近は地元でも年に3回もライブもやらないのに(汗)


一緒に唄えるくらい覚えてくれてたり、俺のギターで唄ってくれたり
ありがたい。
ファンの人に支えられてるなぁとまた、実感。


遅くまで飲んで、部屋で寝かせてもらって
朝に昨日のお客さんが、シカのローストなる料理を差し入れてくれた。
おいしかった!
シカは臭さがあるイメージだったけど、処理をしてあって
調理をしてあるので、臭くなくほんとにおいしかった。

以前は好きで刺身で食べたのだが、それは危険だと言われビビった・・・。


学校の調理実習でシカの調理を教えたらしい。すごい!
あと、道路を横切るシカのために橋を作っているところもあった!
すごいねぇ。

そんな浜中町。すきです!