コーヒーと。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

暖かくはなって来てるけど、まだ寒いなぁ。

今日は店に行くまで手袋をして、ほとんど歩いてないのに
手が冷たかった。
ギターを弾くまで、手がなかなか暖まらないので弾きにくい。
まぁ、始まってしまえばそんなこと忘れているんだけれど。


昨日も今日もなんだか甘い物が食べたくなって
帰りに買ってきて食べた。
学生の頃はまったく食べなかった、甘い物が
近年、特に最近は恋しくてしゃあない。

昨日はタイ焼きを食べ、今日はおはぎとしょうゆ団子。
そしてコーヒーをおとす。

コーヒーを好きになったのと比例しているかもしれない。
新聞やテレビで彼岸の入りの話題で
「あぁ、おはぎをたべたいなぁ」
と思う。
そんな自分が、少しかわいい(笑)