近況と滝川ライブ! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

ツアーの報告と平行して日記も書かないと・・・。

真夏から急に秋になった錯覚にまだ戸惑いながらも、特にゆっくりもせず忙しくしている。
帰郷の友達の実家で焼肉をやり、飲みまくり、
ツアーの後片付けもしながら、地元のライブの打ち合わせ。
後、別のイベントの打ち合わせ。

グッズの発注も終わりましたよ!九月半ばには発売できると思います!

やる気があり、なんかパワーがあるうちにできること、そして縁のあることはやっておきたいと思っている。

んで、しばらくやっていなかった地元でのライブです!
詳細が決まりましたのでアップします!
今度はいつなの?と何人かでも言ってくれる人がいるのでがんばりたいと思いましたよ!ありがとね!そしてよろしく!わーい(嬉しい顔)


るんるん9/29(土) 
「ワインと音楽の夕べ at La terra」
open 18:00 start 19:30 
\2500(オードブル、ワンドリンク付)
「リストランテ ラ・テラ」
滝川市新町3丁目6-44 たきかわ文化センター内1F
℡0125-23-6650

「たきかわ味覚・収穫・音楽祭」をコンセプトに…
リストランテ ラ・テラにて、旬の地元産野菜のオードブル、ワインとビールをお供に、優しい音楽と温かく楽しいコミュニケーションで、秋の滝川を満喫してみませんか?
少しだけ早く来て、リストランテ ラ・テラの食事もお楽しみいただけますよ。
ワイン、生ビール、ソフトドリンクと、少し大人なアコースティックな音楽をご用意してお待ちしております。

出演者 瀬戸口正樹(滝川)
ゲスト JUNCO(千歳)大沼光明(千歳)