深川 pub500ライブ! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日は隣町の深川でライブでした。

家を改造した飲み屋さんで、薪ストーブがあったり、こあがりがあったりと、まったりできる家みたいなお店です。

マスターが音楽が好きで、楽器がたくさんおいてあります。


たっぷり二時間のライブで始めて聴いてくれた方も多かったのですが、結構楽しんでくれたみたいです!(=⌒▽⌒=)

次の別な場所のお誘いもいただけて嬉しいです!≧(´▽`)≦


滝川より人口も少ないのに、唄える場所や唄う人が多い気がするし、いい街です!

ってか滝川が少なすぎるのかなぁ。


また新しいお友達がたくさん出来たので、嬉しいですわ!o(〃^▽^〃)o

朝の五時まで飲んで、そのまま寝ました(笑)

ありがとうです!