ラスト☆milky | ミルキー☆クラウン・オフィシャルブログ
photo:01

まみりんです。

こーんばんは🌽


今日はミルキー☆クラウンのラストライブでした。

会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!



今日のライブではほんっっとに…

悲しいし、さみしいし、楽しいし、嬉しいし、辛いし、感動もしたし、、、

いろんな感情がいっぱい込み上げてきて、凄く胸がいっぱいいっぱいいっぱいな感じでした。


ミルクラを結成してから約一年。

一緒に頑張ってきたメンバー、応援してくれた皆さん、

ほんとにみんな仲間って感じです。


どんな時も、支えてくれて応援してくれて…ほんとにありがとう>_<


これから私は、そんな仲間達にあまり会えなくなってしまいます。

それがほんとにさみしくて辛くて、泣いてしまいました>_<


でもみんな大好きな仲間なので、またいつかどこかで絶対会いたい…。

会えるようにしたいです。


どこかで会ったら、その時はよろしくね(*^^*)



ミルキー☆クラウン

瑞咲まみ

photo:02

usaのゆず&ゆいちゃんと♡
photo:03






iPhoneからの投稿