2014年3月ミルキー☆クラウン ライブスケジュール

3/2 11:00~ 17:00~ @morph-tokyo
3/2 19:30~ @キネマ倶楽部

3/3 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/6 18:30~ @下北FM

3/9 11:00~ usa☆usa学園@赤坂GENKI劇場
3/9 16:30~ ライカ@赤坂GENKI劇場

3/10 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/11 20:00 ワロップ放送局

3/15 11:00~ 17:00~@赤坂GENKI劇場

3/16 11:00~ 17:00~@赤坂GENKI劇場

3/17 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/20 18:30~ 下北FM

3/21 11:30~ 17:00~@恵比寿THE FACTORY

3/23 11:00~ usa☆usa学園@赤坂GENKI劇場
3/23 16:30~ ライカ@赤坂GENKI劇場

3/24 19:00~ @赤坂GENKI劇場

3/25 20:00~ ワロップ放送局

3/30 11:00~ 16:00~ラフォーレミュージアム六本木)


ご予約
ticket@aries-ent.com

テーマ:

{557C4421-0F45-424B-85EB-0E35D3155CD1:01}



こんばんは。もこたんです。
昨日はミルキー☆クラウンの
活動休止前最後のライブでした。

たくさんの方に見守られ
無事ライブを終えることができました。

約1年、ミルキー☆クラウンとして活動してきて
本当にたくさんの方に出会えることができ
とても嬉しかったです。

わたしがソロ活動ができずにいたので
本当に本当にミルキー☆クラウンという存在に感謝しています。



そして下北FMさんやワロップ放送局さんで自分達の番組が持てて
すごく嬉しかったです

ミルキー☆クラウンで撮影会やったり
すっごく楽しかった。


ミルキー☆クラウンを通して
出会えたみなさんに感謝です!!



もこたん、昨日のライブでもいったんだけど
最後の曲フリ実は最初は泣くほど嫌だったんだ(笑)
みんながシーンってなるから(笑)
自分が下手くそなんだとおもって!!


でもメンバーのみんなが
それでいいんだよ!って教えてくれたので
ここまでめげずに曲フリをやってこれました!ありがとう!


ミルキー☆クラウンをやってて
本当に泣くほど悔しい事もあったけど
そういう事とか昔はみんなに言ったら迷惑だなーって塞いで溜め込んでたんだけど
ミルキーと一緒にいるようになって
言えるようになってました。

言ってもいいんだよって言ってくれたのはちーちゃんでした
ちーちゃんの3Dおっぱいはほんと
みんなにもっとみてほしかったなー!
ちーちゃん色々とありがとう


になちゃんは本当に
仏様なのよ!最年少なのにあの落ち着き!でもノリが合う所もあって
すごく可愛くて楽しかった!
になちゃんありがとう!


まみりんはマイペース!
ライブ中のMCで何回笑わせてもらったか。本当に面白いの!普段は静かなのに喋るときはすごーい喋るの!
またまみりんトーク聞きたいな


でみちゃんは
バリで綺麗になった女だね(笑)
デミちゃん意外と涙もろいっていうか
感受性が強い!
とある日ユニットに対して感じてたことをユニットのミーティング?で聞いたときからデミちゃんへの見る目が変わりました(笑)
スンドゥブ仲間!


思い返してみるとみんなそれぞれ
本当に個性的でみんなバラバラなんだけど
まとまるんだよなー。

ミルキー☆クラウンすごいよー


それに昨日あんな盛大に
ラストライブができたことにすごい感激なんです。
わたしたち愛されてた
みんなありがとう!



{409D6FD4-EA88-4C75-BB10-1BBD3193A44E:01}




楽しかったなあ。
みんな本当にありがとう。

一回お休みするけど、
わたしたちの事絶対に忘れないでね


{9487980D-78CC-4558-9F4C-148DF4E2927C:01}



ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。