愛知県豊橋市大村町~CAFE restart~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市大村町~CAFE restart~

 

カフェ リスタート

 

ユニクロ、西松屋、近く。

 

大村町桜島交差点、ジャパンレンタカーの

 

横道を入って、すぐ。

 

1Fは大人カフェ。2Fは親子カフェ

 

 

冬休みが終わり、営業開始です。

 

首を長くして待っていたのは、

 

私だけじゃないと思います。

 

 

テーブル配置が変わっていました。

 

また、新鮮です。

 

 

 

2階の親子カフェにつづく

 

階段のディスプレイ、いつも楽しみで好きです。

 

 

今日のおひるごはん 1200円

 

スモークチキンサラダ・ポトフ・デリ3種セット

 

新春だから、ヘルシーに優しくと

 

chicaさん、言ってたけど、がっつりお腹いっぱいの

 

ボリュームです。

 

 

彩りもキレイで、美味しい

 

竹輪の門松が可愛い!nice idea

 

 

アフターデザート・ドリンクセット・・+300円

 

+300円!!頼まなきゃ絶対損。

 

塩カラメルチョコサンドケーキを選びました。

 

チョコがパキっと美味しいケーキ

 

他にシフォンケーキを選べます。

 

 

 

冬休み明け、営業開始日に行きました。

 

なんだか、久しぶり感があり、

 

今年もリスタートさん、益々、パワーアップしそうです。

 

 

配置も変わっていたので、

 

沢山、写真撮らせていただきました。

 

どこも撮り甲斐あります。

 

 

外の多肉植物、どんどん増えています。

 

今年もchicaさんの男前なかっこよさ、パワフルな、おしゃべり

 

ほんわり癒しkaoruさんの美味しいごはん

 

楽しみです。

 

 

愛知県豊橋市大村町桜島42-1

 

TEL:080-9115-8808

 

火・水・木・金曜・第2土曜日:10:00~15:00

お休み:土・日・月・祝日

春・夏・冬休み不定休

お問合せください

 

※来店時の情報です

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

 

 

CAFE restart

 

お知らせカメラ

 

LavenderPhoto・・・☆

写真・WSなどの情報を載せています