愛知県豊橋市三ノ輪町~CAFE ちろる庵~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市三ノ輪町~CAFE ちろる庵~

 

自家焙煎珈琲

 

 

ちろる庵としてリニューアルオープンして

 

約25年以上の老舗の自家焙煎のお店

 

 

珈琲、紅茶カップもリチャードジノリ・ウエッジウッド・

 

ロイヤルコペンハーゲン・ロイヤルアルバート・

 

ヘレンド・ミントン・リモージュ・ノリタケ・

 

オークラ等のブランドカップ

 

 

落ち着いた高級感ある店内。

 

 

ブランチ AM 8:30~PM2:00

 

タマゴセット 飲み物+180円

 

ちろる庵ブレンド 540円

 

ランチはないけど、モーニング・ブランチ・軽食があります。

 

PM2時までのブランチが嬉しいです。

 

 

サイフォン式とペーパードリップ式の珈琲。

 

丁寧に淹れられた珈琲、美味しかったです。

 

 

ギャラリースペースもあります。

 

松本 八 写真展 Fantastic

 

2016.11.1~11.13

 

もう終了した情報ですいません。

 

八さんは写真繋がりで知り合いました。

 

予定が合わず、行けないかなと思ったけど、

 

ぎりぎり行けてよかったです。

 

 

花のマクロ撮影の、Hachiさん。

 

今回の写真は、花弁が宇宙人に見えたり、動物に見えたり、

 

人に見えたり・・

 

見る人によって、どんな風に見えるのか、それぞれ。

 

花に対するHachiさんの愛情伝わる写真です。

 

私の、お気に入りの写真も見つけました。

 

 

ゆっくり、優雅に大人の時間を

 

過ごすことが出来ます。

 

 

ちろる庵の美佳さん、うさぎの、ふわみちゃん お散歩中。

 

もふもふで、すごく可愛いくて ぬいぐるみみたい。

 

今度は冬季メニューの、ぜんざいも食べてみたい。

 

CAFE ちろる庵

 

愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺2-118

 

TEL:0532-62-0517

 

AM8:30~19:00

 

定休日:月曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です

 

あくまで私個人の感想です

 

THANK YOU

 

FB検索「ちろる庵 自家焙煎珈琲 cafe」

 

リンクはこちら

 

 

ちろる庵HP

 

ちろる庵 blog

 

お知らせカメラ

 

Lavender Photo・・・☆

 

写真、ワークショップ情報などを載せています

 

一眼レフ・ミラーレスWS 11月12日の様子・・☆