ドキドキ | とろける日記

ドキドキ

今日は帰ってからエバラの予防接種に行きました。
エバラは嫌がってにゃんにゃん鳴くわりには、
動けずに固まってしまうタイプなので
あっという間に注射は終わりです。
にゃー。

台風が近づいているみたいで、
毎度のことながらなぜかドキドキ。
選挙が近づいているのも、
まったく分からないくせにこれもドキドキ。
そして慣れない3連休を目前にしてドキドキ。
なのです。

最近あまりにもお酒が飲めなくなってしまったので
休み前はひとり晩酌でこっそり練習中。
今夜も既にぐだぐだです。笑
テレビ観ながら飲み続けたいと思います。
海の近くにお住まいの方、
波とか見に行っちゃダメ、絶対。
では良い週末を。