おひさしぶりです | とろける日記

おひさしぶりです

ご無沙汰です。
あたらしい職場になって
まあまあ、順調に過ごしています。
ただ、今までが自由すぎたためか、
会社ではなかなかこれまでのように
サイト巡りができません。
至ってまじめに働いております!
生活にも少し変化がありました。
帰宅時間が早くなったことや
土日休みになったことで
調子に乗ってお弁当をつくるようになりました。
信じがたいことですが、本当なんですってば。
晩ご飯もつくるようになりました。
す、すごい。
そんなわけで、頑張っております。
ただ、一点。
新しい仕事にどうしても馴染めないことが…
っていうか自分でも予想外でしたが、
windowsが想像以上に…
orz
そのうち慣れるとみんな言いますが、
なんか微妙に拒否反応w
ま、いいや。
いつの日かまた仕事でmacを使える日を夢見ています。
では寝るー。
おやすみなさい。